【お金で学ぶさんすう®】京都のFPによる、 障がいのある子専門のお金の教室です。 お金と料理を教材に学び合い 生きる力と豊かな心を育みます。
*

出会えるよろこび、つながる幸せ

最初は小さな点だったものが、続けていると点が増えて

点が増えると、点と点がつながって、だんだん広がって・・・・。

ただ自分を信じて続ける。

それだけで、本当に素晴らしい事が起こるんだな・・・と思う今日このごろです。

 

今日は嬉しい出会いが2つありました。

お1人は3年前、クラウドファンディングでご支援下さった方です。

ずっとずっと「ご支援下さった方、皆さんにお会いしてお礼が言いたい」と願い続けていました。

その夢が今日、1つ叶いました。

(まだお会いしたことの無い方の方が多いですが)

 

ネット上で私の想いを読んで下さり、

見ず知らずの私をご支援くださったそのお気持ちを、1度たりとも忘れた事はありません。

 

今の活動をしていて心が折れそうになり

「もうやめた方が良いかも・・・」と思った事は数知れません。

それでも続けて来れたのは、本当に、本当にご支援いただいた皆さんのおかげなんです。

感激過ぎて涙を止める事なんて出来ません~!! →(泣き虫とも言います)

 

もうお1人は、2年前、NPO法人D.Liveさんと一緒に取り組ませてもらった

「こどもの自信白書」を作るためのクラウドファンディングがきっかけでお会いした方です。

 

さらに・・・。その方は私が知っている方でした!!

私が一方的に、その方の記事を拝読していただけなのですが・・・。

妊娠・出産の不安と期待、育児の大変さと、ささやかな喜びをコミカルにえがいてらっしゃり、

いつも掲載される事を楽しみにしていました。

 

何年前の話だか・・・。その記憶すら定かではないのですが。

こんな風につながる事もあるんだな~と思いました。

出会いって本当に素晴らしいです!!

 

これからも変わることなく

自分を信じて、仲間を信じて、

そしてこども達の笑顔と成長を信じて活動を続けます!!